CDは買う派です。

CDは買う派です。

ダウンロード?しないしない。

だって、ダウンロードじゃ、アーティストにお金がちょっとしか入らないから。

そのアーティストの、事も忘れないし、何より近くに感じます。

車も買う派です。

マイケルジャクソンのCDはほぼ全部持ってるし、ファンですよーっていう事を伝えた気がする。まぁ、あんなにお金持ちだったから、お金を心配することは無いけど。

塵も積もれば山となる。

みんな、CD買おうよ。

あまり言いたく無いけど、最近の人達は何が楽しくて生きてんのかな??

だから、中年の方が元気に見えるのかもね。

私も毎日好きなことやって、楽しーし、

大好きなアーティストが、再始動したしね。

あっ、ASKAさんね。

CD?

モチロン買いますよ。